砂漠のトリ



PageTop

春は出会いの季節といいますが

t20140310b.png t20140313b.png t20140317b.png
なんと、ダイアナちゃんが三度目のお座り…!
これにはびっくり!もうすでに200日越えてたので、予想外嬉しい!
女の子女の子ときたので、男の子だったらうれしいなぁ~(*^^*)

そして、そんなダイアナちゃんとファティマの長女のシラユキも
本日婚約いたしました~!
お相手は爽やかキュートなトリさんです。

t20140313c.png
ボヘミアくんが亡くなってから随分経った気がしますが、
そんなこんなで久々に大家族の予感です(*^^*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
