砂漠のトリ



PageTop

続・別れと出会い

t20131111b.png t20131116b.png t20131128c.png
別れあれば出会いあるさ、

t20131125.png
前回の記事のすぐあとにシンが虹の橋を渡りました。
その後、ブッチェちゃんは甥っこの結婚を見届け、
365日、ちょうどお誕生日を迎えたその日にシンのあとを追いかけてゆきました。
二人ともお疲れ様。この巣箱に生まれてきてくれて、
そこへお嫁に来てくれて本当にありがとね。天国でも仲良くね。

t20131128.png
そして、ファティマの元にはお嫁さんが来てくれました!
うちからお嫁に行ったユリの長女でうちの初代色のお嬢さん。
お名前はダイアナちゃんといいます(*^^*)
ファティマとお揃いのフサ毛と胸のハートマークが素敵です!
遺伝は完全にうちのこですね、ダイアナちゃんファティマをよろしく!
婚約はすんなりいったものの、なかなか卵を授からないので
久々に砂漠から抜け出してグレートエッグまで来てみましたが
ダイアナちゃんはあんまり乗り気じゃないみたい…(;^^)?
まだまだ新婚生活を楽しみたいのかな(笑)

t20131128d.png
そして、次男坊のビルマくんも無事に婚約いたしました。
お相手のお嬢さんがすでに成鳥して待っていて下さったのですが、
うちのこ90日になったとたんに婚約していました(笑)
長いこと巣を寄せたままにしていたから、知らない間に愛を育んでいたのかな?
ボヘミアくんのご実家へのお婿入りなので、心おきなく送り出せそうです(*^^*)
ビルマ、幸せになってね!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
