砂漠のトリ



PageTop

別れと出会い

t20130928f.png t20131026c.png t20131026d.png
どうも、お久しぶりになってしまいました。

t20131027b.png
少し前にハイムダールくんが亡くなって
(残念なことに最後のプロフィール画像を撮り忘れてしまいました…)
その後を追うようにすぐにマウムも孫の成鳥を見届けずに亡くなりました。
仲の良い夫婦だったのかな。マウムは331日でした。
二人とも今までありがとう…!お疲れ様でした。

t20131109.png
前回の記事から2ヶ月以上も経っていて、そりゃ子トリたちも大きくなるわぁと
感慨深いです(^^)
長男のファティマくんは成鳥後すぐにお嫁さんが来てくれることになりました。
お相手はお嫁に行ったユリの娘さんです。楽しみ(*^^*)

t20131109b.png
ブッチェちゃんとシンはまだまだ元気(^^)
次男坊(まだ名前が決まっていません)はフレンドさん宅へお婿入り予定です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
