砂漠のトリ



PageTop

星空の結婚式

t20130711e.png t20130711d.png t20130722d.png
キューティちゃんが亡くなって一ケ月が経とうとしています。
その間に我が家の四代目が続々と成鳥し、
一番上の子(ユリと名付けました)はフレンドさん宅へお嫁入りしました。
お相手は鮮やかな緑色のトリさんで双子の弟さんです。
もうすでに卵を授かって、そろそろ孵化する予定だそうです。
幸せにしてもらっているみたいでとても有難いです(*^^*)
そして、そんなユリちゃんの妹(ランと名付けました)も本日結婚致しました。
お相手は真っ黒ボディにキュートな白いパンダ模様のボヘミアくんです。

続きを読む


PageTop
