砂漠のトリ



PageTop

第二子誕生

20120621c.png 20120621b.png 20120621d.png
今朝、早くに第二子が誕生致しました。
ニコラさんお疲れ様でした。
そして、期待通りの男の子!わーい、うれしいなぁ
待望の裏遺伝も出ました~羽色だけですけど…
なかなかファンキーな色合い(笑)ターバンがとてもお似合い。

ところで、そこかしこで抱卵中のトリさんやコトリをよく見掛けます。
もしかして産卵ラッシュなのかなぁなんて。
うちも裏遺伝まだまだ気になりますのでメロイさんには頑張って頂きたいところ!
この間、初めて双子のコトリさんをお見掛けして、大変羨ましい!
うちにも双子さんこないかなぁ~


PageTop
